« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

モドキか・・・

G級攻略中!!
でも武器が弱くて・・・はじかれまくって・・・役に立ってないかも;;

防具は何とかザザミX一式を作成しましたが・・・

ということで武器作成のためダラ・アマデュラに通ってます。

操虫棍:渾然一体の薙刀ヤマタ完成まであと一強化です♪

一つ悩みはオオシナトにするかシナトモドキにするかです(´-ω-`)

オオシナトのほうは強そうだしスキルは猟虫スピードアップ大もあるけど
見た目はシナトモドキもキレイで捨てがたい・・・よくよく見ると蛾ですが^^;

さてどうしよう・・・

どっちにしても天剣の龍玉がないのでまだ強化はできませんがw

素材揃うまで悩んでよっと(*≧m≦)


Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターハンター4G購入

モンスターハンター4G購入しました。
ダウンロード版で〜♪

忙しくて4はHR7のまま止まってしまってましたが・・・
やっぱりモンハンは楽しいです(^^)

G級の序盤でチョロチョロしてますので見かけることあれば、皆様よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年11月 »