« 逆鱗 | トップページ | モンスターハンター4G購入 »

ご無沙汰しています;;

すみません;;
仕事がバタバタしたりでMH4できずにブログも放置でした(ρ_;)
やっと昨日、上位に上がりました(*^-^)
遅い・・・(゚ー゚;

そうこうしているうちに・・・・なんと明日・・・多分コレを投稿するころには今日!!
ファミ通からモンスターハンター4公式ガイドブックが発売されるようです∑(゚∇゚|||)

http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10004540/10/10/srDispProductList/

毎回、愛用させていただいているファミ通のガイドブック
巷ではハンマーの素材に最適だとか何とかw

Hp

そんなボリュームたっぷりの公式ガイドブックは1月24日(金)に~なななんと税込み2520円で発売だそうです。
皆さん是非書店にW





よし!これだけ書いとけば明日には公式ガイドブックが郵送されてくるはず(≧∇≦)

・・・すみません・・・近くの書店に取り置きお願いしたので明日買ってきます(^-^;

|

« 逆鱗 | トップページ | モンスターハンター4G購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/54721532

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています;;:

« 逆鱗 | トップページ | モンスターハンター4G購入 »