« 知らなかった^^; | トップページ | ココログにアバター機能がつきました~!! »

た~まや~

あっ・・・
そういえばマイトレプーギーが病気になったままだった(*゜Q゜*)

ということで街へ行くと~「ど~ん・・・・ぱちぱち~・・・ど~ん」
あれ??何の音だろ(・・?..)?

って上を見ると花火が上がってました^^
いつから、やってたんだろ??

いろんな花火があってきれいでしたshine
あっ・・・今年まだ花火見てないや^^;

Photo_3

↓ねこ花火(アイルー??)
Photo_4

ぶた花火~プーギーo(゜∇゜*o)
Photo_5

皆さんご存知かもですが(゜○゜)!
まだ、ご覧になってない方は是非どうぞ^^

あっ・・・私のプーギーはクーラーミートGで熱を下げて、
眠魚でぐっすりですよ(*_ _).。oOグゥー





|

« 知らなかった^^; | トップページ | ココログにアバター機能がつきました~!! »

コメント

こんばんわ

今週の花火きれいですよねー
夏って感じ!

PS
リオデュオおめです^^

投稿: chiral | 2009年8月 7日 (金) 18時45分

>chiralさん
どうやら花火はこの日からだったみたいですね^^
新鮮な記事を書けてよかったです♪
リオデュオまだ未強化ですが完成しましたshine
活用方法を考え中なのでいい案があったら教えてくださいcatface

投稿: MANA | 2009年8月14日 (金) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/30846662

この記事へのトラックバック一覧です: た~まや~:

« 知らなかった^^; | トップページ | ココログにアバター機能がつきました~!! »