« あの・・・ | トップページ | た~まや~ »

知らなかった^^;

今日・・・モノブロス亜種にいったときのことなのですが・・・
Mhf_20090721_221647_086


えっと~音爆弾投げたら・・・・
『メインターゲットを達成しました』・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

Mhf_20090721_221809_682


どこかのガレオスが当たったのかと周りを見回すも・・・いない(・・?..)?
てことは・・・やっぱり音爆弾??

ネットで調べてみると音爆弾や小タル爆弾の音には
若干ではあるがダメージがあるみたいです・・・知らなかった(´ρ`)

石ころとかガノの一本釣りで倒したってのは知ってたけど。
まったく知らない状態で
いきなりモノブロスさん死亡だったので、驚きましたw

貴重な経験♪

ビックリしての心停止みたいな感じなのかな??
だとしたら、そうとう弱ってたんだねモノブロス・・・

ちょっとカワイソウでした・・・そういえばトライでは
モンスターの生態系がしっかり構築されてるそうなので、
モンスターに感情移入しちゃうなんて、こともあるかもですね^^

|

« あの・・・ | トップページ | た~まや~ »

コメント

初めて書き込ませて頂きます。

私も以前、水中のガノトトスに音爆弾を投げたらプッカリしてしまって愕然としたことが…w

MHって奥が深いですよね…(違

投稿: TEN@Heinrich | 2009年7月21日 (火) 23時45分

それ私も知らなかったw

体験できてよかったネ=w=v


私もそのうち体験したいわ!@w@

投稿: ASPIRE | 2009年7月22日 (水) 22時36分

>TEN@Heinrichさん
はじめまして^^
こんばんはcatface
ガノトトスだと剥ぎ取りもできなくて・・・
大変ですね~weep

MHはホント奥が深いですね♪
トライも出てますますMHの世界が広がっていきそうですshine

もしどこかでお会いすることがあれば、どうかよろしくお願いしますhappy02

投稿: MANA | 2009年8月 3日 (月) 21時33分

>ASPIREさん

音爆弾の音で倒せたってことは・・・
笛の旋律でも倒せるかもですよwww
是非お試しを~smile

投稿: MANA | 2009年8月 3日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/30642007

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった^^;:

« あの・・・ | トップページ | た~まや~ »