« ありがとうございました^^ | トップページ | 知らなかった^^; »

あの・・・

お久しぶりです((((・_・|コソコソ!|_-))))

前回の更新から6ヶ月も更新停滞・・・
>これからは週1くらいの頻度で更新していけたらと思いますcatface

なんて書いてて恥ずかしいです;;
もし・・・・もし前回更新後に週1更新を見に来てくださった方がいたら、本当にごめんなさい。

少しMHFを離れていた時期もあって、ちょっとINしない間に
5.0のアップデート^^;

街の様子がガラリと変わっていて、久しぶりにINしたら、
マイハウスにもたどり着けませんでしたから^^;
私のおうちはドコ(*゜゜)???って感じでしたw


6月の終りくらいから復帰して
リオデュオシリーズ作ろうと素材集め・・・
ついに今週配信か!!

Medama_quest_090708_kys

天地の火竜、峡谷に登場!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

さっそく水曜の夜12:00ごろINして求人『天地の書』で
参加させてもらい行ってきました^^

Mhf_20090709_002420_037

しっぽも仲良く切っちゃって~

さて報酬!!
天地の書いらっしゃ~って・・・・あれ??
Mhf_20090709_002616_670

本らしきものが見当たりません(・・?..)?
確率低いのかな??
その後数回クエにいくも、他のメンバー含め誰も本を見かけず。。。

よく考えると古の賛歌書とかと比べてこのクエじゃあ難易度とか
参加資格が低いですし・・・ダマサレタ(ノ゜⊿゜)ノって私の勘違いか・・・

解散後もう一度、天地の書で検索かけてみるとHitせず・・・
みんな気づいたんだね^^

しばらくリオデュオはおあずけですね^^;

|

« ありがとうございました^^ | トップページ | 知らなかった^^; »

MHF日記」カテゴリの記事

コメント

久々に見てみたら更新おつです^q^
INしたらまたクエ行きましょう~

天地の書はまだですねぇ
楽しみですね^^

投稿: chiral | 2009年7月18日 (土) 03時15分

なんというお久しぶり(゚∀゚)

ブログ更新止まると不安になりますからね(´・ω・`)

と、先日知り合いに言われたばかりです

無理せずブログ更新頑張りましょー( ´∀`)人(´∀` )

投稿: ちょろ | 2009年7月20日 (月) 12時04分

>chiralさん
こんな超超不定期ブログを
気にかけていただきありがとうございますw
今週もなさそうですね天地の書・・・
ホントに7月ギリギリまで引っ張るんですね~coldsweats01
カプコン(≧ヘ≦ )

投稿: MANA | 2009年7月21日 (火) 22時42分

>ちょろさん
お久しぶりです^^
無理せずにブログ更新がんばっていきます♪
MHF引退の記事読ませていただきましたweep
トライに行ってもがんばってくださいノシ
ちょろさんのトライでの活躍を祈っています^^
チャチャブーフェイクはトライにもあるのかな^w^

投稿: MANA | 2009年7月21日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/30478609

この記事へのトラックバック一覧です: あの・・・:

« ありがとうございました^^ | トップページ | 知らなかった^^; »