« 太公望 | トップページ | クエ行ってないのでネタがない~     あっ・・・そうだ!! »

SS

スクリーンショット撮影むずかしいですdespair

クエ中、あまり撮れません;;
CtrlとPrt Scの位置がもう少し近ければいいのに^^;
できることなら、キーひとつで撮影にしてほしいcamera

報酬画面の時ならゆっくり撮影できるので、よく撮ってますが、
意外とすごい状態で写ってるときがありますよねcoldsweats01
こんなことしてたんだ・・・みたいにw

Mhf_20090108_000053_781_6 

これは、いい具合に写ってます^^
狩りが終了して構えを解いたところって感じかなwink




Mhf_20090108_024547_484_3 

これもうまく写ったかと^^
渾身の一撃って感じですねcatface






問題は↓みたいなのwww

Mhf_20080624_031328_972

ええ・・・砥石を使おうと戦線離脱した瞬間ですよcoldsweats01
我先にと帰宅じゃあ、ありませんからbearing

なにもこの瞬間を写らなくてもと思った報酬画面でしたcatface

|

« 太公望 | トップページ | クエ行ってないのでネタがない~     あっ・・・そうだ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/26935731

この記事へのトラックバック一覧です: SS:

« 太公望 | トップページ | クエ行ってないのでネタがない~     あっ・・・そうだ!! »