« 1月2日です^^ | トップページ | 初詣 »

三日坊主

1月3日です^^
ここでブログ更新が滞っても三日坊主と呼んでもらえます^^
昨日までだと呼び名すらない!!

明日も更新すれば三日坊主ともいわせないsmile


みっか‐ぼうず【三日坊主】 
物事に飽きやすく、長続きしないこと。また、その人。
「日記付けも―に終わる」

[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ] 


うん^^長続きしないことってあるので・・・3日超えればOK・・・
ではありませんねcoldsweats01


さて今日はパピメル強化のための虫取りをやってました^^
いつの間にか(多分4.0?)パピメルLが導入されて、
昔に愛用してたパピメルとキリン装備の強化版ができそうです。

昔のパピメル装備↓
http://mana914.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_60f5.html


ただ作ってみて思ったんだけど・・・パピメルLの黄色は、あまりきれいじゃない、あと想像以上にキリンSP紫の色が気になりますweep
ん~使ってると多分なれるよねconfident


新パピメル装備↓
Mhf_20090103_232823_376


虫取りしてたら、たっくんが手伝いに来てくれました^^
Mhf_20090103_215645_958

たっくん~ありがとうございました^^

さてパピメル強化してたらお金が608Zになっちゃったので・・・
何とかしないとweep

|

« 1月2日です^^ | トップページ | 初詣 »

コメント

手伝い? になったのかなw
リアン強化がんばろうね。。。

o(´口`*)o ポンポン!!

投稿: たっくん | 2009年1月 4日 (日) 00時14分

リアン最終強化完了って
ブログに書いてあった気がします…
はやっ Σ(゚□゚

投稿: MANA | 2009年1月 5日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/26773479

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主:

« 1月2日です^^ | トップページ | 初詣 »