« 目標 | トップページ | ありがとうございました^^ »

エリクサーもったいなくて使えません^^;

ふと部屋の掃除をしていて
発見した「シーズン2.0プレミアムパッケージ」

・・・イベントコード入力したっけ??
Mhf_20090130_220216_988

まだでした・・・もったいなくて使ってなかったやcoldsweats01
しかも期限が迫ってましたcoldsweats02

気づけてよかったw
Mhf_20090130_214310_687

「もったいない 」って思って使わずにおいといても、
あんまりいいことないですよねcatface

過去にイベントコード入力忘れの経験ありweep



ちなみにFFシリーズにおいて
エリクサーを使用したことがありませんw
(Ⅳ途中、Ⅴ途中、Ⅵクリア、Ⅶ途中、Ⅷ炎の洞窟で挫折smile
ちなみにかなり飽きっぽい性格ですw

それを考えるとMHシリーズはスゴイlovely

|

« 目標 | トップページ | ありがとうございました^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/27619494

この記事へのトラックバック一覧です: エリクサーもったいなくて使えません^^;:

« 目標 | トップページ | ありがとうございました^^ »