« 初詣 | トップページ | 今日は »

剛種武器

実はいまだに、剛種武器を一つも持っていませんでした;;

ラファール=ダオラを作りたかったのですが、
チケット制になり素材集めが、ままならず作れていません(ρ_;)

先週の金曜日に伝説の職人さんが来てたので生産可能な
剛種武器を探すと・・・

1つありましたhappy01

幻雷笛【雷鼓】

Mhf_20090104_001218_991


伝説の職人ってなんか限定品って感じがして
必要のないものまで生産してしまいます(ノ∀`)


「この武器いるのかな・・・でも次いつ来るか分からないし・・・」

「・・・いいや作っちゃえ~」



2ndキャラの琴音ちゃんの方で作成しました^^

Mhf_20090105_210719_718_2

幻雷笛・・・見た目はお気に入りなんですが・・・音色が~coldsweats01

お祭りなのかな?
人の声みたいに聞こえるけど・・・
どういう構造であの音がなるんだろ??

diamondさすが剛種武器diamond



|

« 初詣 | トップページ | 今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/26833188

この記事へのトラックバック一覧です: 剛種武器:

« 初詣 | トップページ | 今日は »