« 三日坊主 | トップページ | 剛種武器 »

初詣

今日は初詣に行ってきます^^
ということでMHFにINはあまりできないと思います。

昨日の夜はリアンシリーズ強化のために
「眠鳥の胃石」集めをしてました^^
はじめはヒプメモのクエストで集めていたのですが・・・でません^^;

いくつか、まわってるうちに募集がなくなったので
蒼眠鳥 捕獲の求人に行ってみることにしたら・・・出ましたwink

1クエで3つ出たし・・・^^;

とりあえず胃石はOK~

あ~また虫・・・ドスヘラクレスがcoldsweats01



ん・・・今ブログを書いてる画面の上に
ネタ「おでんの具で一番好きなのはこれ!」って
出てますので・・・ネタにしときます♪

・・・たまご?大根??・・・あ・・・「じゃがいも」かなcatface

|

« 三日坊主 | トップページ | 剛種武器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/26785024

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 三日坊主 | トップページ | 剛種武器 »