« いまさらですが^^; | トップページ | なんだろ?? »

目指せ剛種クエ!!

まだチケット制になってから
剛種クエストには参加してませんMANAです^^;

まだ剛種チケットを見たこともありませんw

まずはチケット集めからと思うのですが・・・なかなかcoldsweats01

どうやらヴォル変種剛種への道のサブクリで
剛種チケットが効率よく集まるみたいです。

今日は生産したままになっていた『ふくにゃんぼうSP』の
強化を~LV4でとまっていたので不足素材の
牙獣種の剛尾を集めました^^

これ・・・リアンの強化にも使いたいので
いっぱい欲しいのですが・・・
全然でないweep

なんとか「ふくにゃんぼうSP」の分は集め終わりましたが・・・
リアン強化は・・・ん~gawk

Mhf_20090123_170842_691

|

« いまさらですが^^; | トップページ | なんだろ?? »

コメント

よし!一緒にINしてたらヴォルいきますか!!(つ∀`)

投稿: たっくん | 2009年1月24日 (土) 07時34分

よろしくお願いします(^o^)
じゃあ早く「ふくにゃんぼうSP」を
最終強化しとかないと~catface

投稿: MANA | 2009年1月25日 (日) 21時40分

思うに牙獣種の剛尾が欲しいなら「剛種への道~ラージャン~」すればたくさん集まると思うのです♪

・・・あれ?それじゃふくにゃんぼうSPをヴォルに使う意味がなくなる( ゚д゚ )

投稿: ちょろ | 2009年1月26日 (月) 02時12分

>ちょろさん
そうそう確か牙獣種の剛尾集めに剛種チケラージャン変種に行こうと思いラファール=ダオラが欲しくなり剛種チケットが必要で・・・w

アドバイスありがとですhappy01

投稿: MANA | 2009年1月26日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/27400233

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ剛種クエ!!:

« いまさらですが^^; | トップページ | なんだろ?? »