« 千載一遇の~ | トップページ | やっと~ »

セクシー♪

ブースターパック導入記念プレゼントの
イベントコードがあったので使ってみました^^
ヒプノルータの生産券がもらえたので作ってみましたが・・・
スゴイですね~コレΣ(゚□゚

胸が揺れる揺れるw

頭と胴を生産しましたが、胴がスゴイw
頭は普通にカワイイですが・・・catface

いや・・・胴がねスゴ・・・しつこい??
Mhf_20090117_215304_509
ほんとにビックリしましたcoldsweats01
周りの方が装備しているのを見たときは、セクシーな装備だなくらいにしか思ってませんでしたが実際装備してみると胸がねwww

そういえばNHKでやってたサラリーマンNEOの
『セクスィー部長』あれを始めた見たときも驚きました^^
どこの民放がやってるの??
ってNHKか~!!
スゴかったですcoldsweats02

|

« 千載一遇の~ | トップページ | やっと~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/27231124

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー♪:

« 千載一遇の~ | トップページ | やっと~ »