« 凹 | トップページ | 峡谷にて »

どーどーめぐり♪

以前に剛種チケット集めに使うふくにゃんぼうSPを生産するため
牙獣種の剛尾を集めていることを書きましたが

「剛種への道~ラージャンをすればたくさん集まるのでは??」

というアドバイスをいただきました^^

確かに~でも・・・それも考えたと思うんですが??
なんで、その方法を使わなかったのかな・・・
あっ・・・Σ(゚□゚

たしか「ラファール=ダオラ」→「剛種古龍素材」→「剛種チケット」
   →「ヴォルサブクエ」→「ふくにゃんぼうSP」→「牙獣種の剛尾」
    →「ラージャン変種」→「氷の武器」→「ラファール=ダオラ」

あれ最初に戻った( ゚д゚ )

そうそう だから牙獣種の剛尾のところから入ろうと
ババコンガ変種に行ったんだっけ

この現象ってよく起こりますよね??
この武器作ったはいいけど・・・何に使うんだっけとかcatface

あ・・でも本日無事「ふくにゃんぼうSP」を最後まで強化できましたhappy01

えっと・・・これで剛種チケを集めてラファール=ダオラを作って
ラージャン変種を倒して牙獣種の剛尾を集めるぞ~……(゚w゚)ノ

ん・・・(^-^;A
ラファール作って牙獣種の剛尾を集めるってことは?
スタートはラファール=ダオラじゃなくて牙獣種の剛尾??
くるくる回る回る(@-@)

牙獣種の剛尾はリアンの強化に使いますよ~happy02
忘れないようにっとφ(..;)

Mhf_20090126_204957_439_2

SSを撮ろうとすると夜になるwww

|

« 凹 | トップページ | 峡谷にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/27486848

この記事へのトラックバック一覧です: どーどーめぐり♪:

« 凹 | トップページ | 峡谷にて »