« あっっ(゚0゚) | トップページ | ひさしぶりの^^ »

かゆいとこに手がとどく??

前から作りたかったリーチ極長の双剣ブルーシザーを生産しました♪
いやぁ~長いですね~happy01
Mhf_20090120_201343_671_2

このブルーシザーですが・・・なんとΣ(゚□゚

重さが約1.4kgと軽量でとても扱いやすいブルーシザーです。
このブルーシザーは長さが4段階で調節することが可能です。
最長は約2.4mとなります。
さらに、掴み金具やノコギリが付いており、
果実の収穫や、太い枝もラクラクに切ることが出来ます。


・・・嘘ですwobbly


この武器を作りたかった理由として、
ギルドチケットが欲しい時に行くクエの『アイルーメラルー闘技場』で
遠くにいるアイルーを倒しやすく
近寄ってくるメラルーを撃退しやすいのでは??
と・・・思ったからです^^
でも実際に使ってみると・・・自分の近くに当たり判定がないため
接近されると攻撃できず、いまいちでしたcoldsweats01

せめて掴み金具かノコギリが付いていれば・・・catface

|

« あっっ(゚0゚) | トップページ | ひさしぶりの^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/27324317

この記事へのトラックバック一覧です: かゆいとこに手がとどく??:

« あっっ(゚0゚) | トップページ | ひさしぶりの^^ »