« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 三日坊主 »

1月2日です^^

今年は更新をがんばる!!と宣言しまして次の日ですcatface
うん^^がんばってます。今のところ

お正月でも通常業務な私は
今日が休みでしたが明日からお仕事です;;

大晦日も元日も仕事してましたweep

そんな大事な休日に何をしていたかといいますと・・・
寝ていましたw

お昼ぐらいから急激な睡魔に襲われて・・・
寝正月~もったいなかったgawk

これもきっとヒプが胃石を出さないからだと思いますpout
上位の剥ぎ取り8%は嘘でしょ??
リアンの強化がとまってますよ(`ε´)


それと以前リクエストされたまま放置していた
「たっくん」のイラストを描きました^^


Zzz_3

自宅警備員の厳しさを表現した一枚です♪
たっくん~気に入ってくれた??

それでは、また近々お会いしましょうhappy02

|

« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 三日坊主 »

コメント

いい!!
イラストの寝顔かわいい(つД`)

よだれたれてる雰囲気とかばっちりつかんでるね!!

気に入った!!

投稿: たっくん | 2009年1月 4日 (日) 00時12分

>たっくん
ありがとうございます^^
気に入ってくれてよかった~happy02

この絵を通して、少しでも多くの人に自宅警備員という仕事の実態を知ってもらえれば幸いですsmile

投稿: MANA | 2009年1月 5日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/26744183

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日です^^:

« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 三日坊主 »