« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年11月

雷警報!?

事の発端はですね・・・
コレ↓
Mhf_20081111_195115_403_5   

キリンアームSPは剣士用
キリングローブSP・・・ガンナー用


・・・実は剣士用がほしかったんです;;
あれ??装備できない・・・なんで( ・◇・)?
がっガンナー用だ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

うぅ・・・o(;△;)o
古龍種の特上毛(高台ハメができる時に集めた)
センショク草赤(なかったので採取してきた)  

MANA「すみませんこれ返品できませんか??」

親方「だめだめ~オーダーメイドなんだから!!」
   「ちゃんと確認して注文しなきゃ!!」


という掛け合いがあったとか、なかったとか;;


というわけで古龍種の特上毛
100キリンの倒し方を調べてみました。

主に2つあるみたいで、
①エリア2の柱?を利用してボウガンで倒す方法
②睡眠属性の武器で眠らせて大タル爆弾Gを使う方法

えっと・・・睡眠属性の武器・・・大剣がいいのかな~は武器がありませんΣ( ゜Д゜)

散弾の使えるへヴィは・・・うん^^
うまい具合にアルビノスプラッシュが作成できたので
プラン①で(o・ω・)ノ

塔のエリア2で柱越しに散弾を撃つ方法です^^
キリンさんのご機嫌が悪いと、回り込まれますがクルクルと柱の周りをまわってハメ状態を継続させます♪
・・・こういうの子供のころやりませんでした??

友達と机とかで向かい合って追いかけっこw
Mhf_20081106_224957_217

とりあえず成功しましたcatface

方法も解ったので求人区でサクッと集めてきましたsmile

みなさんも工房への注文時にはしっかり確認を・・・^^;

えっ!!
そんなミスはしない??coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »