« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

VSクック

ローゼンズィーゲン(次元)を作ってみました♪
今までライトボウガンはHR50試験のときに急遽作った
カンタロスガンのみでしたw
Mhf_20080624_141722_910_2
もちろん連射は初めてでした^^;
使ってみた感想は撃ってすぐに回避に移れないので、
ちょっと怖いけど面白かったですcatface

実はローゼンズィーゲンを作ったのは
あるモンスターを倒すためでした・・・それは・・・

イャンクック

別に他の武器でもよかったのですが、
連射を使ってかっこよく倒したいな~って^w^

マイギャラリーで使う「桃のランプ」の素材として
クックの鱗が必要なのですchick

ローゼンズィーゲンの試し撃ちも兼ねてクックへrock

Mhf_20080624_142050_443

0分針でクリアできました^^
MHF始めた頃はクックに30分とか、かけて倒してたのに・・・
Mhf_20080625_204526_897



すごいぞ次元!!









求人広告】
【求猫広告】
マイトレで一緒に楽しく働きませんか^^
年齢・性別問いません!!
初心者歓迎!!

ネコっぽい名前の方優遇(例:タマ、ミー、ミケetc)  いるのかな?

仕事内容
・雑貨販売
・薬剤調合
・飲食店営業

給与:応相談

交通費:全額支給・・・予定!!

やる気のある方なら経験・未経験とわず大歓迎です。

問合せ先:MHF内サーバー1
     ハンターのMANA、マイトレ管理人の琴音までcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

カイラルさん♪

最近ご無沙汰していましたが、
久しぶりに猟団の拠点に行ってきました♪
その時はカイラルさんがいました^^
「誰か人来ないかな~」って求人区みたいな会話をしましたが・・・
誰も来ませんでした;;

ということでカイラルさんとクエストに行ってきました
『逆襲!2頭の牙獣』ですbank
無事ババコンガを端っこでスヤスヤさせてsleepy
ドドブランゴを捕獲^^
端っこでキョロキョロしていたババコンガに一服もったお肉を食べさせたりして、そろそろクリアかなって思ってた頃・・・・
ババコンガが
「クルルル・・・クルルル・・・・クルル…」って鳴きはじめて

もしや新しい攻撃でもΣ(’ロ’

今まで見たことない状態だったので
念のため離れとこうって思ってたら・・・



回線エラーで落とされましたweep
通信エラーの前兆だったみたいです^^;

その後すぐにババコンガを倒せたそうですが、カイラルさんの報酬金額は半分(二人で割った分)だったそうです・・・
・・・私もらってないのに??
ギルドのピンハネらしいですよw

ババコンガの新しい攻撃(必殺の回線切り)のSSとれば良かったのですが・・・忘れました;;
ということで
Mhf_20080616_212908_598
※写真はイメージですw


その後は竜玉集めを手伝ってもらいました。
ハンターズクエストの「氷雪の仄白き柔皮」がオススメだそうです。
激運装備でいくと結構出るんだとかshine
激運装備・・・作らないと・・・
このクエでは竜玉ゲットできなくて、
次は竜玉確定の「蟹や魚竜の舞い踊り」を手伝ってもらって
無事1つGET♪

カイラルさん
ありがとうございました^^
また遊んでくださいhappy01

前が見えてるかよくわからなくて、
変なところからご飯を食べる『ケルビフェイク』が素敵でしたcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迎撃戦

今回の迎撃戦はラオさんが来ていたので「老山龍の甲殻」を集めるために参戦してきました。

三回ほどして時間がきたため終了・・・
最近はなかなか狩りの時間がとれません;;

とりあえず一応は毎日INしてマイトレポイントと猟団部屋にプレゼントをもらいに行く日々です^^;

今月末には時間が取れそうなので、いっぱいクエに行きたいです^^

今週末にも少し時間が取れそうですが・・・
…どうでしょうか予定は未定coldsweats01


ラオ戦でのパーティメンバーに全身パピメルの人がいましたshine
あまり求人では見かけない装備だし、好きな装備だったので嬉しくなりました^w^

もっとパピメル人口が増えればいいのに・・・といいながらも最近アスール装備に浮気中だったりcatface


Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »