« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

初火事場

先日、火事場デビューしてきましたMANAです^^
(これまで火事場状態になったこともありませんでしたw)

・・・といっても雪山キリンのガンナーハメですがw
雪山のエリア8の横穴の奥から撃つ方法です^^

横穴の奥まで行って、アクションの「おじぎ」とか「挨拶」をすると起き上がれます。
そのまま射撃を行えば、こちらの攻撃は当たるけどキリンさんの攻撃は当たらないです(ノ^ω^)ノ

あの火事場発動までの大タル爆弾→小タル爆弾→大タル爆弾→小タル爆弾にあこがれていましたhappy02
ということでボ~ンってやってみました♪

Photo


このあとフルフル変種に火事場弓で行ってみたりもしました^^
明日からは逆襲クエで2頭の牙獣があるみたいなので火事場スナイプに挑戦してお金を稼ぎたいです(¥o¥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

剥ぎ取り装備♪

以前から作ろうと思いながら肉球のスタンプや各種宝玉が集まらず作れなかった剥ぎ取り装備をついに作りました♪

と言っても性能のことは考えずただ、剥ぎ取り名人を発動させただけの装備ですが^^;

これです↓
Mhf_20080412_073001_709_2

頭:モスフェイク
胴:きんねこ服スーツ
腕:きんねこ服アーム
腰:きんねこ服テイル+皮剥珠
脚:きんねこ服ブーツ
武器:ゴールドマロウ+獣剥珠

このような感じで、防具の強化もせずに獣剥珠を武器に入れることで何とか剥ぎ取り名人を発動させました。

が・・・発動スキル
①剥ぎ取り名人
②ボマー
③死神の裁き

・・・しにがみのさばき?
ピッケルとか虫あみが壊れやすくなるんだっけ?

【死神の裁き】
ダメージを受けたとき、1/16の確率で力尽きる

ヨソウガイデス 。゜゜(´□`。)°゜。

しか~し
こんなことでMANAの剥ぎ取り装備作りの邪魔はさせませんよ!!
スロットは空いてるんだから
そんなスキル打ち消してあげますよ(ノ `ω´)ノ

審判スキルがプラスになる装飾品~
・天力珠
 審判:+3、
 剥ぎ取り:-2・・・Σ(’ロ’    剥ぎ取り名人が打ち消されましたw  

スキル難しいweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ものぶろすは~と

明日からしばらくお休みされていた、
上位クシャさんが出勤されるそうです^^
龍弓を作りたかったので嬉しいですwink
でもモノブロスハートが出やすいって言われてる『ブレイブハート』がなくなってしまうみたいだったのでモノブロスさんのハートをGetすべくブレイブハート行ってきました♪

1回目はGetならず・・・heart03

2回目は猟団のみんなからのアドバイスで色仕掛けに
挑戦してみましたw
・・・といっても装備は

S2_2 

これですけどね・・・色気ないgawk

仕方がないので行動で色気を出してみることに!!

アクションの求愛をしてみました^^;

音爆弾→求愛→閃光玉→求愛→角が壁に刺さり→求愛heart01

その様子をブログ用にSSに撮ろうとしたのですが・・・

ことごとく失敗weep

それではその様子を、ど~ぞ(ここからはNG集です)

Photo_3
モノブロスさん写ってませんカメラさん寄りすぎ~(`3´)






Photo_5
モノブロスさん地中へ・・・恥ずかしがり屋さん!?







Photo_6
って・・・翼じゃま~私写ってないじゃん・・・・
はっΣ(’ロ’
まさか、これってHug
なんか今回はうまくいきそうな予感・・・






しかし恋に障害はつきもの;;
Photo_7
求愛しようとしたらハチ~sign03







も~いい!!
クエ終了後に動かなくなったモノブロスでゆっくり撮影するから!!
Photo_8
・・・・顔が埋もれましたとさ~







そういえば途中モノブロスにすごい冷めた目で見られました・・・
ちょっとショックだった;;
Photo_9


結局このクエでモノブロスハートをゲットしました♪
なかなかハートが出ない方・・・ぜひ求愛でモノブロスのハートを
ゲットしてください^w^


注)求愛してもモノブロスハートの出る確率は変わりません;;
  でも・・・求愛で物欲センサーは無効化できるかもですw


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »