« 出血サービス? | トップページ | お詫びと訂正 »

ついに完成!!

3月19日追記:この記事の中に間違いがいくつかあります。
赤字で訂正させていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


以前から作っていたパピメルシリーズを使った装備が完成しました^^
Mhf_20080313_234733_665

頭:セフティUピアス(Lv.1スロット3つ)


胴:パピメルペット(Lv.7スロット2つ)
回避性能+3  千里眼+2  効果持続+3  毒-2

腕:キリンSアームロング(誤:LV.7スロット3つ)
                       →(正:LV.7スロット2つ)

全耐性UP+4  回避性能+4  回復速度+4  スタミナ+2

腰:パピメルアンカ(誤:Lv.6スロット3つ)→(正:Lv.6スロット2つ)
回避性能+3  千里眼+2  効果持続+3  毒-2

脚:キリンSレガース(LV.7スロット2つ)
全耐性UP+4  回避性能+4  回復速度+4  スタミナ+2


この装備のスロットに神足珠2つと剛体珠10こをつけて
回避性能+2、防御+60、龍風圧無効、耐震がつく予定♪

※スロットの数を間違えていました。
防具側のスロットは11個のなので防具だけで検討した場合は
龍風圧無効をつけるなら回避性能+2が回避性能+1に
回避性能+2をつけるなら龍風圧無効が風圧大無効となります。


・・・・剛体珠が足りない~
竜骨【小】集めてギャラリー大会に参加しなきゃです^^

スロットが1つ余るし武器のスロットも考えればまだ何か付けれるかも、いい組み合わせ考えなきゃ~gawk

*スロット1つは余りません・・・ショックですΣ(’ロ’
 むしろ1つ足りません^^;



あっ・・・そういえば今日Googleで「愛(MANA)のモンハン日記(^o^)」で検索したらHitしました^^(yahooではまだみたいだったけど^^;)
衝動的にタイトル変えて検索に引っ掛からなくなってたから、もしこのままもうHitしなかったら、どうしよ~と思ってたので嬉しかったです♪

|

« 出血サービス? | トップページ | お詫びと訂正 »

コメント

ご、剛体ですって?!
そんな豪華なものを10個ですってー?!!

投稿: 浬 | 2008年3月15日 (土) 11時16分

完成おめでとう>w<ノシ

これからスキル付けが楽しみですね^^

剛体わ・・・ふぁいと!w

何か手伝えることがあったら手伝うよん♪

また一緒に遊びましょう@w@b

投稿: ASPIRE | 2008年3月17日 (月) 19時51分

>浬さん
剛体です♪
巷では剛力くじのハズレとされているやつです^^;
これで風圧無効とか耐震がつくとパピメルの蝶のイメージにぴったりだと思いませんか?
風なんてへっちゃら!!
揺れてもだいじょーぶ!!
そんなチョウチョ(^o^)

投稿: MANA | 2008年3月19日 (水) 19時23分

>ASPIREさん
ありがとうございます^^
自分のお気に入りの装備につけたいスキルがついた時は、すごく嬉しいですよね♪
最近ガンナー装備を作ろうと思ってます。
また一緒に遊びましょう(^o^)
この前は手伝ってもらってばかりだったので、このつぎはお手伝いしますねo(^ロ^)ノ

投稿: MANA | 2008年3月19日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513967/11339710

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成!!:

« 出血サービス? | トップページ | お詫びと訂正 »