« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

アカム様~

ショウグンギザミ連戦中にHR99のハンターさんに聞いてみました♪
MANA:「HR99にはHRPいくらくらいいるのですか?」
99のハンターさん:「585550ですね~」

・・・今のHRP45万くらいなので、あと13万・・・
ギザミ一回1000として・・・130回・・・
ダメ~もうボク無理~・・・フランチェンですよ(`3´)

とか考えてると・・・

HR99のハンターさん:アカムとかやるとすぐですけどね~

アカム・・・知ってますよ・・・
えぇでもHR71となって参加資格を得てからも敬遠してきたアカム・・・
宅配ネコがゴツゴツトゲトゲバキバキしてたと言ってたアカム

そんなアカムに初挑戦してきました。
武器は唯一まとも?な龍属性武器ブラッシュデイム・・・
皆さん立派な龍属性をお持ちな、なかにちょっと浮いてるようなw

でも行ってきました偶然初戦のパーティーに大剣を使う方がいたので
戦い方を見せてもらいながら恐る恐る戦ってると・・・
倒せましたよ(≧∀≦)

Photo_2


1回でHRP2500♪
アカム連戦で81→86になりました^^
あと10万です^^
アカム換算 10万÷2500=40(≧∀≦)
ギザミ換算 10万÷1000=100に比べて現実的のような気が!!
それにアカムの素材も欲しいしね~

これからはアカム参りかな^^

皆さん決戦場でブラッシュデイムをもったMANAを
見かけても地雷とか言わずに、どうかよろしくお願いしますw

最後にアカムへと向かうきっかけをくれた。
ギザミ参り中にお会いしたHR99のハンターさん。
ありがとうございました~^^
HR100へ希望の光がさした気がしますよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まにあわないな~;;

現在HR81・・・1日に0.75くらいのペースで
あげれることができるとして・・・
18÷0.75=24  ん~アップデートには間に合いそうにないな~;;
仕事が休みの日なら1日に4くらいは上げられるので2月中旬には100になれるかな^^

あんまりあわてず、ゆっくりあげることにしました♪
とりあえずアップデート後は
「ラヴァブラスター」を作りたいと思います。
魚が好きですので♪

マイトレも気になるので
ギザミ参りはまだしばらく続けたいと思います(^o^)

Mhf_20080121_195123_205

最近・・・温暖期じゃないのに
米虫+ドライマーガリンを食べてしまいます。
癖になっちゃってますね~最近ギザミしかしてないよ~( ̄o ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけまして・・・

あけましておめでとうございます。
と・・・あいさつするつもりが半月以上放置してました;;
ごめんなさいm(_ _;m)

INはしてたんですけどなかなか更新できず・・・
お正月用に撮影した紅白フルフルとかw
Mhf_20080108_190317_171

そしてこんな感じで羽子板を作ってみたり
Mhf_20080108_190956_261

そして今何をしているかといいますと・・・
HR上げです・・・ひたすらギザミ~もうやだ~(`3´)
シーズン2.0までにHR99まで上げたかったけど・・・
現在78…遠い;;

みなさん・・・温暖期の沼地でギザミを追いかけてる
MANAを見かけたら
どうかよろしくお願いします(^o^)
『センショク』したいのですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »