トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

イノシシから逃げるときはジグザグにw

って小さいころにいわれた気がします(^o^)
皆さんは言われるましたか?
私の住んでいるところが「いなか」だったからかな・・・

ちなみに今まで生きてきて、野生のイノシシを見たのは1度だけ
中学生の時でした・・・授業中にグラウンドへイノシシ乱入w
このとき私は教室の中だったので、この教訓を試すことはできませんでした。

そんな私にピッタリなクエスト「逆襲!ドスファンゴ
ドスファンゴ1頭の討伐とブルファンゴ16頭の討伐です。

ジグザグに走れば大丈夫!!・・・と参加してみました(≧∀≦)

Mhf_20071231_183333_552_2

いっぱいいますね~( ̄o ̄)

ジグザグって・・・どっちΣ(’ロ’
Mhf_20071231_183441_751

これ逃げていればどんどん数が減るんですねw
最後には・・・そして誰もいなくなったw
Mhf_20071230_201813_665

何とか倒して3万強のゼニーをもらえました(^o^)

あ・・・そういえば
これ↓
Mhf_20071230_201106_816

高台禁止令発動中ですねo(^ロ^)ノ



今年最後のブログを来年の干支ネズミと交代して
お休みに入るイノシシで終わることができました~

それではみなさん~よいお年を~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりで狩れるもん!

今日は仕事がお休みだったので、一人用クエに挑戦してましたMANAです♪

まずはナナ・テスカトリ~弱体化したと聞いていたので大丈夫でしょ~
って思ってたら・・・2回死にました^^;
炎ガードでジリジリ焼かれて大変で・・・必死の思いで角破壊したら・・・
あれ~何か食べてる~って・・・・おい!!
Photo_3

ええっ~角元に戻ってない~Σ('ロ’
その後、数回攻撃したら壊れたけどびっくりしました(≧∀≦)
Mhf_20071228_125334_530_2


その後は豪傑に挑戦・・・しょせん下位のトトスだしって行ったら
・・・2死しましたw
普段は一緒に狩ってくれてる皆さんに助けられてるんだな~って
ことを実感した1日でした(^o^)
Mhf_20071228_155225_968_2

↑おっきすぎて当たってないよ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには守って・・・

盗まれて・・・

Mhf_20071226_193338_679





















取り返して
Mhf_20071226_193350_348

がんばってます♪
うまくいけば猟団チケット20枚(≧∀≦)
コムラドを作っていつかはコムラダに~

そうそう前回書いたキリン装備ですが・・・

作りました~これです!!


Mhf_20071226_200707_272

・・・コーディネートを失敗した~下手こいたよ~;;
なぜコムラドとコムラダはあんなに変化するの~
コムラドなんて肩のん「コケ」?

実はキリン装備はギアノスの皮が足りずに
胴と腰は断念です Σ('ロ’
ギアノスを狩りに行かないと~

では次こそは完全なキリン装備を掲載できるようにしま~す(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日記

初日記です(≧∀≦)

モンスターハンターフロンティアは以前からやっていて前々から
ブログを書きたいと思っていたのですが、
中々スタートさせることができませんでした。

いま私はHR65になっているのですが・・・悩みがあります

それは・・・防具がカワイクないこと;;

S_5
この胴にディアSと腰にディアUの装備が
今の主力(これしかまともな装備なし;;)ですが
トゲトゲゴツゴツしてい、どっちがモンスターなのかw
頭のハイメタU、腕と脚のタロスUでカバーしているつもりですが・・・
無理かなw                  

S2_2

武器を構えるとモンスターw

と・・・いうことで今後はかわいい装備を目指していきたいです!!
また完成したら掲載したいと思いますo(^ロ^)ノ

実用性を考えるとキリンS、パピメルS、フルフルSとかがいいかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年1月 »