結局・・・

結局はオオシナトにしました。
シナトモドキは色合い的にキリンの操虫棍で作ってみようと思います。
素材全然足りてないけど・・・;;

大老殿クエはなんとかG3に到着!!
先日、ゴグマジオスを初めて見ました^^
ネバネバ黒いドロドロとか聞いてたんでもっとスゴイの
腐ったヤマツ的なのを想像してたので意外に龍でびっくりしました(笑)

早く自分の緊急でゴグマジオス出せるようにしたいですo(*^▽^*)o

最近、操虫棍の回復エキス効果UP【大】が気になるけど・・・どれくらい回復するんだろ~(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モドキか・・・

G級攻略中!!
でも武器が弱くて・・・はじかれまくって・・・役に立ってないかも;;

防具は何とかザザミX一式を作成しましたが・・・

ということで武器作成のためダラ・アマデュラに通ってます。

操虫棍:渾然一体の薙刀ヤマタ完成まであと一強化です♪

一つ悩みはオオシナトにするかシナトモドキにするかです(´-ω-`)

オオシナトのほうは強そうだしスキルは猟虫スピードアップ大もあるけど
見た目はシナトモドキもキレイで捨てがたい・・・よくよく見ると蛾ですが^^;

さてどうしよう・・・

どっちにしても天剣の龍玉がないのでまだ強化はできませんがw

素材揃うまで悩んでよっと(*≧m≦)


Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«モンスターハンター4G購入